教育存在的意義

在追求真理的道路上不要因為對老師的尊敬和愛戴就不敢質疑老師的觀點,而是要以客觀、理性、嚴謹的態度去追求真理。

5つの最も適切な春のスポーツの目録

f:id:theriy:20210819151243j:plain

 

プロジェクト1:ストレッチ

夜の睡眠の後、体は蔡加赞リラックスし、血流は遅くなり、FangXingは常に怠惰で弱いと感じます。手足を伸ばしたり、腹部を伸ばしたり、体の筋肉を強化したりすると、深呼吸と連動して、嘔吐、気や血液の循環、子午線関節の浚渫、精神的な役割を果たします。また、疲労を和らげ、リフレッシュし、強度を高め、手足の関節を生きます。ですから、早起きして春にもっとストレッチすることをお勧めします。オフィスでの仕事に疲れたら、ストレッチをすることができます。要するに、怠惰な人々にとって、意識的にストレッチすることは有益で経済的です。

プロジェクト2:散歩する

ウォーキングは、促進する価値のあるヘルスケア方法です。どんなに忙しくても、忙しい一日を過ごした後は、街を散歩することですぐに疲れを癒すことができます。腹筋の収縮により、呼吸が均一または深まり、血液循環が胃腸の消化機能を高めるために使用されます。多くの長寿星の長寿の秘訣の1つは、春の気候は快適ですべてが成長し、健康に役立つため、特に春には、毎日一定の時間を歩くことです。

できることをし、過労しないでください。春には霧雨の中を歩くのがベストです。雨の中の植生はより緑が多く、より滴り落ちるので、落ち込んだ気分を和らげることができます。

プロジェクト3:釣り

昆虫が魚のビーチで目覚めた2月。魚は春に最も太いです。今は釣りをするのに良い時期です。釣りは、気が散るような考えを取り除き、心を落ち着かせ、神経を落ち着かせることができます。高血圧、神経衰弱、消化不良の患者に適しています。

春先と春の半ば、暖かくて寒いときは、正午に暖かいときにほとんどの魚が現れます。したがって、春の釣りでは、水面が小さく、水深がピットまたは水面から1.5メートル下にある場所を選択する必要がありますが、それは大きいですが、日当たりの良い浅瀬があります。草や葦の無精ひげがある方がいいですが、この種の釣り場は春のポールに最適です。

また、春の半ばまでは、水温の高いノースショアまで魚が泳ぎます。したがって、経験豊富な漁師は春にノースショアの釣り場所を選ぶのが好きです。

春の終わりまでに、気温はより速く上昇し、雑草は成長します。プランクトンが増殖し、フナが産卵に直面します。彼らはグループで浅い沿岸水域に移動し、餌や仲間を探します。今シーズンは水生植物で釣りをすることを選択する必要があります。たとえば、草が見つからない場合は、石の横に餌を投げるだけで餌がいっぱいになります。

アイテム4:ジョギング

ジョギングは、心肺機能の改善、血中脂肪の減少、新陳代謝の改善、免疫力の強化、老化の遅延に良い効果があります。ジョギングは、脳の活動を調節し、胃腸の運動を促進し、消化機能を高め、便秘を解消するのにも役立ちます。春にジョギングしても、まだ緑色の目を見ることができ、視力回復にも役立ちます。

プロジェクト5:サイクリング

さらに、サイクリングはストレス解消にも役立ちます。激しい仕事の一日の後、私たちはリラックスするために自転車に乗ることを選ぶことができます。

おすすめの関連記事

運動するとき、私は何に注意を払うべきですか?

運動するときは、これらの5つのポイントに注意してください。体重を減らしたり、筋肉を増やしたりすることを心配する必要はありません

引っ越しの際の注意点7