教育存在的意義

在追求真理的道路上不要因為對老師的尊敬和愛戴就不敢質疑老師的觀點,而是要以客觀、理性、嚴謹的態度去追求真理。

Entries from 2023-11-01 to 1 month

ワックスリングは凍りますか?

ワックスリングは凍りますか? 凍結温度によりワックスリングが破損する可能性がありますか?おそらく。少しでも動いてもワックスはリバウンドしないので、凍結すると状況が悪化するだけのようです。配管や床、建物は、暖めたり冷やしたりするときに移動した…

40フィートのコンテナに50kgの米袋が何袋入るでしょうか?

40フィートのコンテナに50kgの米袋が何袋入るでしょうか? 重量的には、40フィートの重量です。 ISOコンテナは3.740kgで総重量30.480kgまで輸送可能です。これは、さらに 26.740kg を積載できることを意味します。したがって、理論的には 534 x 50kg のバッグ…

スクワットは膝を強くすることができますか?

スクワットは膝を強くすることができますか? スクワットは、大腿四頭筋、ハムストリングス、臀部をターゲットとする膝を強化する多用途のエクササイズです。 關節炎有家族遺傳嗎? 一部の種類の関節炎は家族内で発症するため、親や兄弟がこの病気に罹患してい…