教育存在的意義

在追求真理的道路上不要因為對老師的尊敬和愛戴就不敢質疑老師的觀點,而是要以客觀、理性、嚴謹的態度去追求真理。

投資構造の最適化を継続し、市場機会を探しま

f:id:theriy:20210816133303j:plain

 

公的ファンド業界で500億元以上の運用規模を持つファンドマネジャーの間で、劉は大きな注目を集めています。 2019年、彼はアクティブエクイティファンドのトップ3のリターンを獲得し、1年以内の彼の2倍のパフォーマンスは多くの投資家を魅了しました。外の世界は劉ジェミンが「チャンピオンシップの呪い」に陥るかどうか、そして700億元以上の管理規模をどのように制御するかに注目しているが、劉ジェミンが管理する多くのファンドの年間収益は2020年に60%を超えるだろう。第1四半期の類似ファンドの中でランク付けされています。1億人民元の規模のファンドの中でトップの位置にあります。

「中立的な視点で調査を行い、感情を込めずに業界調査を行い、業界の動向を厳守し、客観的なデータから各業界を観察し、毎年大きな違いがあり、コストパフォーマンスが高い3〜5の業界に焦点を当てたいと思います。」

2020年の第1四半期には、ファンド管理の規模が段階的に拡大し、実際に適応の時期を迎えました。ただし、彼の投資戦略は、単一のトラックまたはボトムアップの株式選択ではなく、ミッドレンジの割り当てです。長年にわたり、彼は業界のカバレッジを拡大し、投資フレームワーク阿里巴巴業績を繰り返し最適化することに取り組んできました。あなたの視野が広がるにつれて、あなたはあなたの投資ポートフォリオを構築するために市場でより多くの成長とリスクリターン資産を見つけることができます。

反復投資フレームワーク

価値創造資産を探す

「投資は木のようなものです。この木の高さは根の深さによって異なります。ファンドマネージャーにとって、根は彼の知識構造と投資フレームワークにあります。研究する業界が多ければ多いほど、投資フレームワークはより科学的になります。、基盤が強ければ強いほど、間違いを犯す可能性は低くなります。」

2015年から2016年までの投資業界では、一方向の資産成長への過度の依存、市場スタイルの変化、およびより多くの投資ポートフォリオの調整が原因です。 「それはつらい経験でしたが、それは私がスイングを取り除くのにも役立ちました。ファンドマネージャーは道に頼ることができません。彼らはオープンマインドを維持し、知識システムを充実させ、独自の投資フレームワークを繰り返し、投資ツリーを許可する必要があります根を下ろしなさい。」

2016年には、コア資産と効率資産をローテーションする投資方法をまとめ、この投資方法を使用して、2019年に半導体およびその他の業界での機会を獲得しました。 1人がアクティブエクイティファンドの年収のトップ3を獲得しました。過去1年ほどで、Liu Gesongの投資フレームワークはさらに最適化され、統一された需給フレームワークを使用してさまざまな種類の資産を処理しています。

Liu Gesong氏によると、需要と供給の関係を座標軸に描くと、横軸は需要、右は需要拡大、縦軸は供給、上向きは供給拡大であり、この中であらゆる産業を観察することができます。フレームワーク

彼は2つの資産クラスに焦点を当てます。 1つは、需要と供給が比較的安定している業界です。彼はそれを、安定した需給パターンを持つ大規模な消費者産業のように、その評価がより合理的な段階で長期間保持され、利益成長基金を獲得する、パフォーマンスが一致する資産と定義しました。

もう一つのカテゴリーは、需給パターンが大幅に変化した産業であり、彼はそれを価値創造資産と定義しました。たとえば、新エネルギー車や太陽光発電などの業界は、コストと技術の分野でリーディングカンパニーの段階に入っています。業界の需要が拡大すると、供給拡大の配当は主に、第2、第3、またはシングルチェーン企業よりも収益性の高い大手企業が享受します。

おすすめの関連記事

投資はより良い生活のためのものであり、投資があなたの生活に影響を与えないようにしてください

投資家が持つべき考え方

投資はリスクがありますが、投資しない方がリスクが高くなります。どうすればよいですか?