教育存在的意義

在追求真理的道路上不要因為對老師的尊敬和愛戴就不敢質疑老師的觀點,而是要以客觀、理性、嚴謹的態度去追求真理。

Entries from 2021-12-01 to 1 month

タレントマネジメントシステムのどの機能が、人材育成に有益なのか!

多くの企業が高い離職率を抱える中、技術的な人材管理コントロールシステムを使って人材を育成することは、多くの人事部にとって優先事項となっています。人材を直接採用することも重要ですが、にとって忠実で有能なスタッフを育てることも重要です。そこで…

傷跡を取り除く方法は何ですか?傷跡を取り除く方法は?

「瘢痕」とは、人間の皮膚や軟部組織に作用する物理的、生物学的、化学的およびその他の要因の損傷であり、皮膚や軟部組織に深刻な損傷を引き起こしますが、それだけでは完全に修復することはできません。繊維組織が修復に取って代わります。外観と機能の両…

心理カウンセリングは必要ですか?

これは高い心の知能指数の兆候であり、社会は私たちが私たちの感情をコントロールし、常に落ち着いていることを期待しています。心理カウンセリングを求めることは弱者の特許であるため、彼らはしばしば差別されます。これは弱点とは何の関係もありません。…