教育存在的意義

在追求真理的道路上不要因為對老師的尊敬和愛戴就不敢質疑老師的觀點,而是要以客觀、理性、嚴謹的態度去追求真理。

頑固な傷跡を癒すのに役立つ5つの優れた傷跡除去テクニック

f:id:theriy:20210804155748j:plain

 

夏のアイスクリームのように、傷跡 の修復手術ですぐに美しくなると多くの人が考えています。入り口は夏の暑さを大幅に消すことができます。しかし、アイスクリームの冷却効果は短時間であり、しばらくすると、まだ乾燥した感じがします。同様に、瘢痕手術の美容効果は最も明白ですが、副作用もあります。

美しいですか、それとも痛いですか?これは、医療の美しさを選ぶときに避けられない質問です。傷跡の修復手術はアイスクリームのようなものですが、さっぱりした後も乾いた感じがします。形成外科の効果は明ら​​かですが、副作用もあります。

傷跡、美しさ、欠陥を取り除く手術

傷跡が人々に与える影響は、肉体的および心理的の両方です。瘢痕は「頑固」であるため、多くの人が形成外科を選択します。効果は明ら​​かですが、欠点は無視できません。

1.レーザー治療

原理:レーザーの集束特性を変えることにより、レーザースポットがスポットになり、パターンジェネレーターを使用して特定のパターンに従ってスポットをスキャンし、レーザースポットによって生成された高熱が標的組織を除去できるようにしますスキャン範囲内。

短所:突き出た皮膚だけを取り除くことができ、沈んだ領域を埋めることはできません。レーザーの不適切な使用はまた、新しい傷や不均一な汚れを生成する可能性があります。

2.コラーゲン注射

原理:高度に精製されたウシコラーゲンを使用し、麻酔薬を加えて真皮に注入し、体がコラーゲンを「溶解」できるようにします。

短所:アレルギー、アレルギー検査は手術前に行わなければなりません。

3.脂肪注入法

原理:外科手術によって体の別の部分から脂肪を取得し、それをきれいにして瘢痕に注入し、瘢痕脂肪を成長させます。

短所:脂肪移植の現在の生存率は低く、複数回の移植が必要です。

4.ケミカルピーリング

原理:化学薬品のカルボン酸、トリクロロ酢酸、またはα-ヒドロキシ酸を使用して、傷ついた皮膚の表面を塗り、表面の皮膚細胞を取り除きます。傷ついた皮膚が落ちると、新鮮で柔らかい皮膚が現れます。

短所:肌の色素沈着を変える可能性があり、ほとんどの黄色い人には適していません。

5.皮むき方法

原理:しびれた皮膚の損傷した部分にクーラントを塗布し、次に回転器具でそれを磨いて、平らになった皮膚の表面を修復します。

短所:出血や痛みが起こりやすく、肌が荒くなります。太陽にさらされると肌が黒くなります。

傷跡は修復のみが可能で、取り除くことはできません

エキスパートウェポン

まず第一に、瘢痕は創傷治癒の最終秀碧 除疤貼結果であり、可能な限り小さく、可能な限り隠すことしかできないことを明確にする必要があります。たとえば、傷跡は肌の質感のすぐ近くにあり、位置を変更して非表示にしたり、いくつかの方法を使用して目立たなくすることができます。したがって、瘢痕の修復は正しいですが、瘢痕の除去は正しくありません。現在、多くの広告では、傷跡はタッチで滑らかにするか、理学療法で消えることができると言われていますが、これは非現実的です。

関連記事をお勧めします

瘢痕ジェルと瘢痕ペーストを正しく使用するにはどうすればよいですか?

傷跡のステッカーは本当に便利ですか?

瘢痕パッチは瘢痕に役立ちますか?