教育存在的意義

在追求真理的道路上不要因為對老師的尊敬和愛戴就不敢質疑老師的觀點,而是要以客觀、理性、嚴謹的態度去追求真理。

Entries from 2021-11-01 to 1 month

B型肝炎に感染した後、急いで気分が悪くなるのではなく、3回のメンテナンスを行うと、いつでも治療できます

B型肝炎は、主にウイルスが人間の肝臓に侵入する乙型肝炎治療ためによく見られる慢性疾患です。体に害を及ぼすことはありませんが、真剣に受け止めないと合併症を引き起こします。重症の場合は癌性になります。肝炎は伝染性が高い。感染の主なモードには、母…

善玉または悪玉コレステロールと動脈硬化のリスク

医学の進歩により、血中コレステロールだけでなく、低密度リポタンパク質や高密度リポタンパク質コレステロールの測定も可能になり、コレステロールとアテローム性動脈硬化症の関係がさらに探求されています。血中の低密度リポタンパク質コレステロール値が…

妊娠チェックは正確に何を探しますか?この記事を読んだ後、あなたはすべてを理解するでしょう

01.血液ルーチン 血液ルーチンは、血液をチェックするための基本的なプロジェクトであり、白血球、ヘモグロビン、血小板などの項目よりも重要な、非常に大きなルーチンの請求書です。それらは多くの問題を反映する可能性があります。 白血球は私たちの体の自…

では、何が原因で肌が緩んでいるのに緩んでいるのでしょうか?以下は...

1.肌のサポートの低下。コラーゲンと弾力性のあるフィブリンに加えて、人間の肌が硬くなる理由は、主に最大のサポートとして筋肉と脂肪に依存しています。人が突然体重を減らし、肌の下の脂肪をたくさん失うと、肌が緩みます。たとえば、運動が過度に不足し…

液体シリコーン射出成形機の技術基準の紹介

1.説明: 液体シリコーン射出成形機は、ポンプシステム、計量注入システム、自動制御システム、およびキャビネットで構成されています。 1.1システムをポンプで排出します 答え:。オイルポンプシステムは、a / bポンプ、a / bプレッシャープレート(20 / 200…

爪真菌症の3つの主要な合併症

確かに灰色の爪を引き起こす細菌の中には痛みを伴わないものもありますが、特に患者が年をとっていて、より多くの薬を服用し、肝機能が低下している場合に炎症を引き起こす可能性のある細菌もあります。治療は困難になります。主に3つあります。合併症。: 1…

男性の泌尿器系のまれな病気と症状

1.血尿 血尿は、泌尿器系のまれな病気です。軽度の血尿の泌尿科香港が異常であり、顕微鏡下の赤血球のみが増加します。これは顕微鏡的血尿と呼ばれます。出血が激しい患者は、しばしば水っぽい、暗褐色または真っ赤な尿として現れます。これは肉眼的血尿と呼…

プロポフォールテノホビル錠は良いと言われていますが、B型肝炎のす...

TAF-Proofolテノホビル錠はTDFのアップグレード版であり、代償性肝替諾福韋う慢性B型肝炎感染症の患者に適しています。これは一次抗ウイルス薬です。それでは、大量の抗ウイルス薬とは一線を画すメリットがあります。薬物? まず第一に、その薬効は速く、ウイ…