教育存在的意義

在追求真理的道路上不要因為對老師的尊敬和愛戴就不敢質疑老師的觀點,而是要以客觀、理性、嚴謹的態度去追求真理。

Entries from 2021-08-01 to 1 month

学習方法、あなたはどんな知識も学ぶことができます、あなたは本当にそれを習得することができます

まず、慎重に練習します この方法は、あなたが頻繁にサーファーである限り、あなたは間違いなくそれを聞くでしょう。 故意の練習については、「特定の分野の専門家になるには、約1万時間の練習が必要」ということわざがあります。 長い間、誰もがこの文で定…

5つの最も適切な春のスポーツの目録

プロジェクト1:ストレッチ 夜の睡眠の後、体は蔡加赞リラックスし、血流は遅くなり、FangXingは常に怠惰で弱いと感じます。手足を伸ばしたり、腹部を伸ばしたり、体の筋肉を強化したりすると、深呼吸と連動して、嘔吐、気や血液の循環、子午線関節の浚渫、…

投資構造の最適化を継続し、市場機会を探しま

公的ファンド業界で500億元以上の運用規模を持つファンドマネジャーの間で、劉は大きな注目を集めています。 2019年、彼はアクティブエクイティファンドのトップ3のリターンを獲得し、1年以内の彼の2倍のパフォーマンスは多くの投資家を魅了しました。外の世…

日本からのライディングスキルトラクションモーターサイクルのブレーキとステアリングのテクニック

日本のプロサイクリストがブレーキングとターンの基本原理を説明しました! けん引二輪車は、通常、フロントガラス、フロントパネル、大型ボディを装備しているため、旋回やブレーキ操作の際に注意すべき点がたくさんあります。 ABSについて ABSが作動してい…

赤ちゃんの健康のための毎日のケア

バオマが最も心配しているのは、赤ちゃんの体の嬰兒健康、特に0-3の赤ちゃんです。そのさまざまな機能の発達は完全ではありません。さまざまな隠れたウイルスが赤ちゃんを「成功」させる可能性があります。現時点では、親は注意を払う必要があります。赤ちゃ…

頑固な傷跡を癒すのに役立つ5つの優れた傷跡除去テクニック

夏のアイスクリームのように、傷跡 の修復手術ですぐに美しくなると多くの人が考えています。入り口は夏の暑さを大幅に消すことができます。しかし、アイスクリームの冷却効果は短時間であり、しばらくすると、まだ乾燥した感じがします。同様に、瘢痕手術の…

両手で交互にピアノを弾く基本機能の紹介

ピアノ初心者、特に大人のアマチュア初心者として、多く鋼琴伴奏兼職のピアニストが両手で演奏しようとしているのを見るのはクールです。では、交互の手の使用は何ですか? 両手で交互にピアノを弾く基本機能の紹介 左手と右手で交互に(シンプルとシンプルに)…