教育存在的意義

在追求真理的道路上不要因為對老師的尊敬和愛戴就不敢質疑老師的觀點,而是要以客觀、理性、嚴謹的態度去追求真理。

学習方法、あなたはどんな知識も学ぶことができます、あなたは本当にそれを習得することができます

f:id:theriy:20210824124708j:plain

まず、慎重に練習します

この方法は、あなたが頻繁にサーファーである限り、あなたは間違いなくそれを聞くでしょう。

故意の練習については、「特定の分野の専門家になるには、約1万時間の練習が必要」ということわざがあります。

長い間、誰もがこの文で定義されている「1万時間」をどれだけの努力が払われたかの尺度として使用してきました。

しかし、「1万時間」は表面的な理由に過ぎず、本当の核心は「意図的な練習」、正しく「意図的な練習」をする方法です。

意図的な練習を正しく行うことができれば、10,000時間も投資できなくても、いくつかの学習を上手に習得することができます。

では、意図的な練習の正しい方法は何ですか?意図的な実践の目的は、学習の停滞の障害を克服し、迅速かつ継続的な改善を行うことです。

学習が止まる理由は、私たちの学習が特定の目的なしに「やりたいことをする」ことだからです。早く上達することを学ぶためには、学習を無意味な学習から目的のある実践に変える必要があります。

一般的に言って、意図的な練習には3つの重要な要素が必要です。

目標を設定し、組織化された統制のとれた方法で、特定のタスクに関する一連の組織化された演習を実行します。

練習プロジェクトには特定の内容があります。たとえば、雄弁さを向上させたい場合は、声を出して話すスキルを訓練するなど、練習する必要のある特定の項目を見つける必要があります。

マインドフルネスを実践するのに役立つ他のテクニックは次のとおりです。

スキルをさまざまな練習項目に分解する

各運動プログラムのスケジュールを作成し、運動にエネルギーを注ぎます

学習オブジェクトまたはメンターがいる

あなたが学んだことを理解するためのフィードバックメカニズムを確立する

このような意識的な練習を通して、あなたはあなたが学びたいことを学ぶことができます。

次に、間隔を置いて繰り返します

意図的な練習の主な欠点は、この方法が一部の「ハードスキル」にしか使用できないことですが、「ソフトスキル」で役割を果たすことは困難です。

たとえば、マーケティングや管理を学びたい場合、練習するのは難しいです。これらは、関連する操作を実行する前に、ある程度の知識を習得する必要があるためです。

この場合、より適切な学習方法は間隔の繰り返しです。

名前が示すように、間隔の繰り返しは、特定の情報が定期的に検出されることを意味します。この情報にさらされるほど、知識の保持率は高くなります。

この方法を使用して、私たちがいくつかの「ソフトスキル」の知識を学ぶとき、それは私たちをより良くし、一緒に慎重に練習することができます。

おすすめの関連記事

生徒が毎日行う最も重要な5つのこと、教師はそれを生徒に転送し、生徒はお互いから学びます

成績の良い子供はどのように学ぶのですか?

4国際的に認められた効果的な学習方法