教育存在的意義

在追求真理的道路上不要因為對老師的尊敬和愛戴就不敢質疑老師的觀點,而是要以客觀、理性、嚴謹的態度去追求真理。

Entries from 2023-12-01 to 1 month

葉緑体はSpirogyraですか?

葉緑体はSpirogyraですか? スピロジャイラでは、葉緑体はらせん状およびリボン状であり、その端はギザギザまたは滑らかである場合があります。葉緑体の数は種によって 1 ~ 14 の範囲です。各リボンには、葉緑体などの多くの核様体タンパク質が見られます。…

12月は乱気流がさらに悪化する?

12月は乱気流がさらに悪化する? ただし、冬の天候と乱気流の増加との間に直接の相関関係はありません。実際、季節ごとに独自の課題が生じます。冬には吹雪や強風が多くなりますが、春には前線の動きが早くなり、夏と秋には熱帯低気圧が発生する傾向がありま…

私の胸が石のように感じるのはなぜですか?

私の胸が石のように感じるのはなぜですか? 乳房のしこりの形と大きさ腫瘍はブドウというよりも石のように見える場合があります。がん性のしこりは通常、柔らかくなったり、ふにゃふにゃしたりするのではなく、硬いです。そして、滑らかではなく、角があり、…

Sona 2はどんな感じですか?

Sona 2はどんな感じですか? SONA™ 2 の新世代の音波は、直接接触することなく、迅速かつ穏やかなクリトリス刺激を提供し、驚くべき快感をもたらします。シリコーンは音波を吸収してクリトリスに送り返すように設計されており、より深く、より優しい感覚をも…

どの 5G モードが最適ですか?

どの 5G モードが最適ですか? Benefits of 5G NSA mode<br><br>It is cost-effective. Since the 5G network is anchored on the existing 4G network, there is no need to invest in the expensive 5G core. It is quite easy to deploy a 5G …