教育存在的意義

在追求真理的道路上不要因為對老師的尊敬和愛戴就不敢質疑老師的觀點,而是要以客觀、理性、嚴謹的態度去追求真理。

このように寝具の必需品を維持する必要があり、ネットワークの寿命が長くなります

f:id:theriy:20211011170428p:plain



私たちが夜寝るとき、寝具は私たちの最も近いパートナーです。寝具の質は、ある程度睡眠の質に床褥保護套影響を与えると言えます。したがって、私たちの睡眠のために、寝具も頻繁に維持する必要があります。これにより、より清潔で快適になり、耐用年数が長くなります。ゆんたお寝具は、いくつかの寝具のメンテナンス方法をまとめたもです。これに従ってください、あなたの寝具はより良くなります!

1.寝具は必ず掃除してください。

外から帰ってくると、外のほこりを自分の家に持ち帰ることが多いですし、寝るときにベッドに持っていくのも避けられないので、寝具がほこりで汚れてしまいます。私たちの身体的および心理的分析に影響を与えます。健康。そのため、寝具の掃除が必要になることが多く、寝具の掃除能力を維持することが非常に重要です。ベッドシーツや枕タオルのように、長時間肌に直接触れる可能性があるため、企業は少なくとも1〜2週間に1回は洗う必要があります。キルトカバー時間は少し長く、次の時間に洗う必要があります。少なくとも月に1回、マットレスは通常、肌の状態に直接触れずにシーツの下に置き、3か月ごとに掃除します。マットレスは通常、掃除する必要はありません。マットレスを購入したとき、学生が良い教育品質のマットレスを選ぶとき、彼らはその寿命を保証することができることに注意する必要があります。

2.掃除後、寝具を露出させたり叩いたりしないでください

テレビ番組を見ると、ベッドを洗ったり、太陽にさらしたり、木の棒で叩いたりする人がよくいますが、実際は間違っています。寝具も熱膨張と冷収縮の原理に従う必要があることを知っておく必要があります。長期間さらされると、キルトやその他の寝具が膨張し、綿の寝具が脱落し、絹の寝具が劣化してひび割れます。そして、現在の寝具の品質は以前の寝具よりもはるかに優れているため、木の棒の激しい打撃に耐えることができません。純粋な綿の寝具に触れると、他の素材で作られた寝具は言うまでもなく、綿の繊維が簡単に壊れてしまい、高価になるだけです。実際、寝具を乾かすには、通気口で数時間乾かしてから、自然に風乾します。

3.寝具の方向を変えることがよくあります

一般的に言って、私たちの睡眠位置は特定の範囲内に固定されていることがよくありますが、この範囲を除いて、ベッドの他の部分に関与することはめったにありません。このため、寝具のこの部分は長時間圧力がかかり、他の部分よりも摩耗が激しく、色あせやしわが発生します。したがって、寝具の大きな損傷を防ぎ、耐用年数を短くするために、寝具を頻繁に交換する必要があります。 3ヶ月程度おきに交換することをお勧めします。両面の場合は、逆に寝具をバランスよく使用することもできます。

おすすめの関連記事

汚れたマットレスを掃除する方法は?マットレスを掃除して維持するためのテクニック

あなたのマットレスを維持する方法

「マットレス」はどうですか