教育存在的意義

在追求真理的道路上不要因為對老師的尊敬和愛戴就不敢質疑老師的觀點,而是要以客觀、理性、嚴謹的態度去追求真理。

私の皮脂嚢胞の手術過程について話してください

f:id:theriy:20210920160305j:plain

数ヶ月前に背中の膨らみに気づきました。数年前に経験をしました。手術を学びました。背中に肋骨があるので、早ければ早いほど、背中のシートが押しつぶされました。

7月の天気はとても暑いので、金曜日に手術を行い、土曜日と日曜日に2日間休むことができます。朝、手術室のドアに来て待つと、姉が電話をかけてスリッパを履き替えて鞄に入れました。以前、私は狭い手術台に横になっていた。このベッドは狭す皮脂腺囊腫ぎると言ったので、外科医がやって来て、あなたの体型に合うと言いました。私は笑った。手術用品でいっぱいのカートがベッドに引っ張られました。鋭いピンセット、メス、麻酔薬でいっぱいの針をたくさん見ました。針は少し太いです。私は尋ねました:あなたはすべての麻酔薬を服用する必要がありますか?医者は冗談を言った。「戦う必要はありません。誰もが適応するのは本当に難しいです。少なすぎる人もいれば多すぎる人もいます。\\\ "。医者はこう言いました。向こう側、怖そうに見えます。\\\ "。回答:実際に見てやりたいのですが、裏側に見えません。生放送したいです。医者は言った:あなたは味が好きです!ピンセットで綿球を手に取り、ヨードフォアに浸して局所消毒を開始し、青い使い捨て綿布で覆って手術が必要な部分だけを露出させ、麻酔薬の使用を開始します。背中の筋肉は無意識のうちに収縮しましたが、すぐに隠れなくなりました。私は自分が何に直面しているのかを正確に知っています...ヒアルロン酸などのダースのステッチが前後に刺されます。私は苦しんでいて幸せです、ハハハ。 ..。

医者は麻酔薬の針を下ろすことができます。中国はその半分しか使用していないのを見ました。彼はメスを手に取り、それが始まろうとしていることを私は知っていました。皮膚を切る痛みが来ています。麻酔薬が少ないのかもしれません。メスを動かして学ぶたびに、患者さんの痛みを感じることができます。切るのにどれくらい時間がかかったのかわかりません。メスを下ろしてピンセットを手に取ることができました。刃が他のものにくっついているのが見えました。ピンセットが患部を引っ張り始めました。痛みのバーストであり、背中の皮膚が引き裂かれました。中身が壊れていて、企業を分析・比較するための処理が進んでいます。教育の過程で、わが国はアメリカのドラマを勉強して話している必要があります。医者は、学生がこの種の映画を見るのが好きかどうかを私に尋ねました。私はハウス博士が好きだと言った。医学教育に関する2つのドラマ、グッドドクターと、サイバー犯罪行動心理学、ハンニバル、キリングイブなどの他のドラマ。医者の仕事は、このドラマに対するハウス博士の意見について私に話し、ハウス博士が好きかどうか尋ねました。私は彼の性格がとても好きだと言いました。医者は彼が多くの人々を治したが、彼はそれを治すことができないと言いました。 。私は医者として、彼はこれが何であるかを感じているべきだと思います。

そして、犯罪心理学、登場人物、冒頭の発言...私たちは言うことがたくさんあると思います。

助手は、液体が入った透明な袋を持って、展示品のようでした。ティッシュは取り出されていませんでした。病理検査には学習ツールを使うとのことでした。どこで手に入るのか忘れてしまいました。

助手は傷口と止血縫合糸をきれいにするのを手伝います。深い傷がないので、吸収性の糸である異なる縫合糸も内側にあります。外側には3つのステッチがあり、取り除く必要があります。手術時間は終わりました、全体の教育プロセスはあなたが皮膚を通して社会に触れるたびにあなたが痛み、痛みと幸せを感じるということです、ハハハ...

翌日の午後、ドレッシングを交換し、傷は問題ありませんでした。 10日以上ステッチを外し、3日ごとにドレッシングを交換する必要があります。影響を受ける部分は水で汚染されるべきではありません。

おすすめの関連記事

皮膚の「肺炎」の問題を解決するために、漢方薬の特徴を備えた外用治療のためのクーデターがあります

皮脂嚢胞の症状と予防

顔の不可解な小さな粒子は何ですか? 肌の専門家がスキンケアを教えてくれます