教育存在的意義

在追求真理的道路上不要因為對老師的尊敬和愛戴就不敢質疑老師的觀點,而是要以客觀、理性、嚴謹的態度去追求真理。

妊娠前の準備

f:id:theriy:20210903102009j:plain

赤ちゃんの到着の準備が整っている場合は、妊娠前に両親の栄養状態を考慮することができます。

2.妊娠前の食事の調整

食生活を調整する際に懷孕準備注意すべき5つのことを次に示します。

1)人工お菓子の使用を減らします。

2)これらのカフェイン、ソーダ、コーヒーから徐々に成長します。

3)飲酒をやめるか、たまにしか飲まない。

4)他の覚醒剤の服用をやめる。

5)喫煙した場合は、やめます。

2.栄養素を補う

優生学の観点から、女性の栄養の不均衡は胎児の発育に影響を及ぼします。したがって、女性は妊娠する前に自分の栄養状態を十分に理解する必要があります。必要に応じて、女性は医師に相談して評価を支援し、的を絞った食事の調整​​を行うことができます。

3.毎日0.4mgの葉酸を補給します

私たちの妊娠中の母親の多くは現在、胎児にとって葉酸の重要性を知っていますが、会社がいつそれを補給し始めたかを彼ら自身は知ることができません。専門家は、葉酸の開発は妊娠の最初の3ヶ月で開始されるべきであると示唆しています。葉酸が豊富な食品には、主に次のものが含まれます:濃い緑色の葉野菜、柑橘類、ナッツ、豆、強化された学生の栄養パン、シリアル。

赤ちゃんの安全を危険にさらす妊娠前の感染症を避けてください

1.妊娠前の身体検査は非常に重要です

専門家は、夫婦会社は妊娠の準備をしてから最初の6か月から3か月以内に包括的な社会的健康診断を実施すべきであると示唆しています。検査を行わない場合、妊娠後に生徒自身が特定の病気に感染していることがわかったら、妊娠を終了する、継続するリスクを冒すなど、いくつかの苦痛な選択に直面する可能性があります。妊娠。実際、これらの問題は完全に異なり、妊娠前の身体検査によって回避することができます。

2.妊娠前にエピデミック予防の良い仕事をする

母親になる準備をしているすべての学生は、胎児とその発達に何らかの悪影響を与える関連疾患にかかることを恐れて、妊娠期間を安全に通過することを望んでいます。

運動を強化することは、体の抵抗を高めるための最も簡単で最も効果的な方法です。しかし、特定の感染症の場合、最も直接的で効果的な方法は予防接種です。現在、妊娠の準備をしている女性のために特別に設計された免疫化プログラムはありませんが。しかし専門家は、風疹ワクチンとB型肝炎ワクチンの2つのワクチンを接種する必要があると示唆しています。妊娠中の母親がこれらの2つの病気に感染すると、ウイルスは胎児に垂直感染し、深刻な結果を引き起こします。

赤ちゃんの到着は家族の幸せです。準備ができていない場合は、簡単に妊娠しないでください。これは赤ちゃんの責任です。

おすすめの関連記事

妊娠の準備をする

妊娠に備えるためにどのような問題が必要ですか

妊娠したいですか? あなたは7つの準備ができていますか?