教育存在的意義

在追求真理的道路上不要因為對老師的尊敬和愛戴就不敢質疑老師的觀點,而是要以客觀、理性、嚴謹的態度去追求真理。

出産後の尿漏れの原因は何ですか?

f:id:theriy:20210927132541j:plain



1.病気だとは思わないでください、そのようなものだとは思わないでください

尿漏れの1つの条件は、尿道の支持構造の弱くなったまたは増加した腹圧が膀胱と近位尿道に同時に伝達できず、尿道の閉鎖に影響を及ぼし、尿が不注意に流出して尿漏れが発生することです。もう1つは排尿によるものです。筋肉が不安定で、尿の流出を制御できず、最終的に尿漏れが発生します。いずれの場合も、骨盤底機能の低下が原因であり、できるだけ早く解決する必要があります。

2.不安、うつ病、対処できない

尿漏れのある患者さんの多くは、尿漏れは恥ずかしくて恥ずかしいことだと感じています。彼らはあえて妻、家族、友人に話したり、お互いにコミュニケーションをとったりしません。時間が経つにつれて、彼らは不安になり、落ち込んで、無意識になります。尿漏れに直面するこの方法はお勧めできません、そしてそれはあなたの肉体的および精神的健康を助長しません。あなたは勇敢にあなたの家族と医者にあなたの内なる不満について話すべきです。

3.社会的恐怖

広場で踊るときはおしっこを漏らし、笑うときはおしっこを漏らし、スーパーに行ってズボンをたくさん浸す結果、次第に学生の社交界から離れていく人が多く、彼らがそうすることを恐れて、もはや私たちの古い友人に連絡することをあえてしません。彼ら自身で笑ってください。しかし、会社が社会的な対人コミュニケーションから遠く離れると、それ以降、中国でのあなたの生活は暗くて退屈になります。

4.おむつを着用して尿漏れの恥ずかしさを隠します

おむつを着用することは、尿漏れの恥ずかしさを和らげる良い方法ですが、あなたは一生おむつを着用したいですか?私は誰もこれをしたくないと信じています。おむつを長時間着用すると、日常生活に支障をきたすだけでなく、高額な費用が発生します。

5.重い物体をジャンプしたり動かしたりするには、腹圧を上げる必要があります

腹圧が上昇した状態で尿が漏れる患者にとって、一般的に言えば、走ったりジャンプしたり、重い物を運んだり、長時間座ったり、赤ちゃんを長時間抱いたり、重い身体的作業をしたりすることは、漏れを減らすだけではありません。尿の、しかしまた実行しますさらなる開発は骨盤底筋への圧力を高め、尿漏れの発生を悪化させます。

6.骨盤底スクリーニングを行わないでください

尿漏れの仕方がわからない場合や、咳、くしゃみ、尿漏れが多い場合は、お早めに病院に行って骨盤底スクリーニングを行ってください。骨盤底機能に問題がある可能性があります。

7.突然医者に急いで

出産後の尿漏れ、通常の社会現象?年をとった後は正常ですか?ない!その結果、影響を受けた多くの患者がさまざまな教授法を試しましたが、学習効果がなかったか、一定期間の作業後に再発しました。尿が漏れた場合は、婦人科または病院の骨盤底リハビリテーションセンターに行き、臨床医に治療を依頼してください。

8.腰痛と腹直筋の分離のある患者を無視する

背中の筋肉、腹筋、骨盤底筋はすべてコアの筋肉グループであり、互いに調整され、独立しています。腹直筋の分離であろうと、中年の女性が腰痛を治療する際に骨盤底の回復に注意を払うべきであろうと、正常な骨盤底機能はまた、背中と腹部の筋肉の正常な生理学的機能から切り離せません。

おすすめの関連記事

出産後の尿漏れは、完全に骨盤底筋の原因ではありません

出産後の「尿漏れ」はどれほど迷惑なのか、バオマは日常生活の中であなたに話します、いくつかの問題に耐えないでください

出産後の尿漏れ?本当に尿瘻があります