教育存在的意義

在追求真理的道路上不要因為對老師的尊敬和愛戴就不敢質疑老師的觀點,而是要以客觀、理性、嚴謹的態度去追求真理。

ビルダーはあなたのために家族財産保険を解釈します

f:id:theriy:20210909154557p:plain



家族財産保険とは何ですか?

家族財産保険は、家族財産保険と略され、個人や裝修保險家族が保険に加入するための最も重要な種類の保険です。

被保険者が所有し、保険証券で指定された住所にある家族の経済的財産は、家族の社会的財産の安全保険の保険会社がカバーすることができます。家族財産保険の補償範囲管理には、一般的に、企業の住宅や建物の装飾、衣服、寝具、家具、ガス器具、台所用品、楽器、スポーツ用品、家電製品が含まれます。家族財産保険商品の期間は1年です。この期間中、被保険者の個人資産が火災、爆発、落雷、暴風雨、暴風雨、その他の自然環境災害や事故などの自然環境災害に見舞われた場合、保険会社の担当者が国の補償に責任を負うものとします。

実際、先進国では住宅保険の普及率が非常に高いです。特に米国では、95%近くの世帯が住宅財産保険に加入しています。

なぜ住宅財産保険を設定するのですか?

少人数の家族の観点から、家族財産保険は、居住者または家族が被った財産の損失に対してタイムリーな経済的補償を提供することができ、それは居住者の生活の安定と社会的安定に貢献します。

人口密度の増加に伴い、私たちは日常生活の喪失を考慮するだけでなく、事故が周囲の環境に与える影響にも注意を払う必要があります。

宅建設の観点から保険に加入できるサブアイテムは何ですか?

家族財産保険は一般的に鉄筋コンクリートまたはレンガコンクリートの家のみを受け入れ、木造住宅は基本的に受け入れません。さらに、一部の製品は、通常30年以内または25年以内の住宅寿命を必要とします。同時に、住宅資産保険では、一般に都市の商業用住宅に保険をかける必要がありますが、多くの地方の自作住宅や小さな家には保険がかけられていません。住宅の商業利用(非住宅)は基本的に安全ではありません。

具体的な保証内容は以下のとおりです。

(1)住宅構造の主な耐力構造とエンクロージャシステム構造。

(2)ガレージ、保管室、中庭、中庭、柵、防護壁などを含む住宅建設の補助設備および設備は、個別に記載する必要があります。

(3)電源、給水、ガス供給の固定設置など、さまざまな屋内固定補助設備および機器を含む屋内装飾、

ヒートパイプ、ラインおよび機器、衛生陶器など。 ;

(4)家具、台所用品、寝具および衣類、文化、スポーツおよび娯楽製品、本条の(5)に記載されている携帯用家電製品以外の家電製品(エアコンなどの屋外に設置された屋内家電製品を含む)を含む屋内資産)、屋外テレビ信号受信装置など);

(5)ポータブルコンピュータ、ポータブルプレーヤー、電気かみそり、カメラ、ビデオカメラなどを含むポータブル家電製品。

おすすめの関連記事

家の保険はどうやって買うの?

家裝保險在家庭財産綜合保險中備受青睞

財産保険の保護とは何ですか?