教育存在的意義

在追求真理的道路上不要因為對老師的尊敬和愛戴就不敢質疑老師的觀點,而是要以客觀、理性、嚴謹的態度去追求真理。

男性の泌尿器系のまれな病気と症状

1.血尿

血尿は、泌尿器系のまれな病気です。軽度の血尿の泌尿科香港が異常であり、顕微鏡下の赤血球のみが増加します。これは顕微鏡的血尿と呼ばれます。出血が激しい患者は、しばしば水っぽい、暗褐色または真っ赤な尿として現れます。これは肉眼的血尿と呼ばれます。

血尿には多くの理由があり、そのほとんどは泌尿器系自体の病気によって引き起こされます。

血尿を引き起こす最も一般的な病気には、尿路妊娠が含まれます:泌尿器系腫瘍、尿路結石、尿路感染症およびいくつかの糸球体疾患。

さらに、いくつかの体の病気や泌尿器系の隣接する臓器の病気も血尿を引き起こす可能性があります。

2.痛み

泌尿器系の閉塞や炎症は、しばしば痛みや悲しみを引き起こす可能性があります。尿路結石が上部尿路閉塞を引き起こすと、疝痛の性質の激しい痛みが発生する可能性があります。

泌尿器系の炎症も激しい痛みや悲しみを引き起こす可能性があります。急性尿閉と膀胱の過度の膨張も激しい痛みを引き起こす可能性があります。

同様に、腎盂のスタッグホーン結石と膀胱の大きな結石は、しばしば激しい痛みと悲しみがありません。泌尿器系の腫瘍は通常、閉塞して関与する臓器の周りの神経に侵入するまで痛みを引き起こしません。

腫瘍は痛みと悲しみを伴います。これは、病気の経過が進行した段階に入ったことを示すことがよくあります。

3.排尿困難

排尿困難とは、排尿が困難で、圧迫が困難であり、排尿の開始が遅い、射程が短くなる、射撃力が弱くなる、尿の流れが途絶える、尿線が薄くなる、無尽蔵の滴り、長時間の排尿、さらには尿閉として現れることを指します。

排尿困難を引き起こすまれな疾患には、前立腺過形成、最前線腺癌、膀胱頸部線維症、狭い尿道、膀胱結石、尿道結石、神経因性膀胱、尿路感染症などがあります。

4.頻尿、切迫感、痛みを伴う排尿

日中の排尿時間が異常な成人は4〜5回、夜間頻尿は0〜1回、各尿量は約200〜400mlです。排尿頻度の増加は頻尿になります。

尿意切迫感とは、突然の暴力的で抑制されていない排尿欲求を指します。尿失禁は、制御不能な状態が原因で発生することがよくあります。尿意切迫感の特徴は、通常の排尿に比べて毎回尿量が少なくなり、排尿衝動だけで尿が出ないことです。

排尿障害とは、主にうずきや灼熱痛など、排尿時に患部が慰められるときに発生する尿道と会陰の不快感を指します。

頻尿、尿意切迫感、および痛みを伴う排尿は、平日に同時に現れ、前立腺肥大症、膀胱結石、および尿路汚染を思い出させます。

尿外科發展究竟什麼看什麼病?

泌尿疾病外科看什麼器官的問題在我們知道我們在看什麼之前,我們需要知道泌尿科香港有什麼器官,這樣我們才能瞭解泌尿外科學在看什麼。這是女性的泌尿系統,從上到下覆蓋腎上腺,腎臟,輸尿管,膀胱和尿道泌尿外科涵蓋的器官功能包括腎上腺、腎臟、輸尿管、膀...

 

アンドロロジーと泌尿器科の違いは何ですか?

1.他の泌尿器系疾患を患っている男性と女性の泌尿器科を見てください。 現代医学の臨床部門が発散解剖システムに従泌尿科香港される場合、泌尿器科は、その名前が示すように、泌尿器系に焦点を当てた臨床部門です。女性の泌尿器系と生殖器系は基本的に自立...

 

泌尿外科四大急症?

男性患泌尿系統進行疾病的風險具有較高,常見的有前列腺增生、睾丸扭轉泌尿科香港瀦留等,這些問題都是中國泌尿外科急症。不管哪一種泌尿外科急症都會通過引發社會劇烈疼痛,甚至會發展造成企業相應器官壞死,減弱男性生育工作能力。男性常見泌尿外科急症有什...