教育存在的意義

在追求真理的道路上不要因為對老師的尊敬和愛戴就不敢質疑老師的觀點,而是要以客觀、理性、嚴謹的態度去追求真理。

スキンケア用品は無駄とは言わないが、正しい方法で行っているか?


1.洗顔料をよく泡立てて、よくすすぎます。

洗顔するのも面倒だから、洗顔料を直接顔にこすりつけて、水で洗い流すという人も多いくらいです。

洗顔料を泡立てずに直接顔を洗うと、洗いすぎになることがあります。 また、洗濯物が乾かないという問題もあるかもしれません。

洗顔料を泡立ててから洗浄することで、自分の手のひらで洗顔料をこすって泡立てた後、洗浄作業を進めるだけで、簡単に洗浄することができます。

2.少なくとも2回、顔を打った

洗顔後、顔の肌表面に水分がない状態になってから、スキンケアの最初のステップに入ります。 顔に水分を与えるには、手のひらに出して、手の上で予熱してから、顔をパッティングするのが一番です。

コットンを常用する場合、顔の上で何度もこするのは、肌の健康に影響を与えやすく、キューティクルがどんどん薄くなってしまうので、おすすめしません。 少なくとも2回、顔をパッティングするように選ぶと、肌の奥まで水分が届き、保湿効果が高まります。

3.アイクリームを塗る順番と方法

アイクリームを塗る前に、アイケア製品以外のスキンケア製品を使用することは避けてください。これにより、脂肪の粒子が大きく目立ちにくくなります。

アイクリームの正しい塗り方。

目のまわりにアイ・ドットを塗る。人差し指にアイクリームを適量とり、目の周りに円を描くようになじませます。

優しく押してください。目の下の肌のキメを乱さないよう、やさしく押さえて均一に塗布します。

吸収されるまでマッサージしてください。 クリームが浸透するまで、小ジワの伸びる方向と反対方向にやさしくマッサージします。 このステップでは円を描くようにするとよいのですが、やさしくなでるように注意してください。

4.クリームを直接顔に塗らないでください。

クリームを直接顔に塗ると、摩擦でムラになりやすく、クリームの栄養分が肌に吸収されるのに影響し、ニキビが飽きられる可能性があるため、避けることをおすすめします。

正しい塗り方は、適量を手のひらでこすって温めながらクリームを塗ることです。 顔全体にプレスするように塗布します。 最後に、頬やあごなどの乾燥しやすい部分を重点的にケアします。

新シーズンのスキンケアで注意すべき5つのポイント,美肌は細部から!

1.スキンケア製品をすべて変えることは勧めないスキンケア製品の中には、クレンジングやメイク落としなど、Vitae肌の汚れを落とすことが主目的で、あまり季節感を感じさせないものもあり、かなり簡単に交換・買い替えが可能です。アイクリームや美容液...

 

20歳のハート型シルエットを保つには、若々しく神経質な魅力が必要です

ふっくらとしたハート型のシルエットは、若さの指標であり、すべての女の子が憧れる顔立ちです。 ファラ・チャンのように、リンゴ筋の膨らみと顎のラインのハリが、デッドスペースを隠しながら、Vitae完璧なハートシェイプを作り出しているのです。同時...

 

VITAE FaceGymの健康的な顔の引き締めに自信がある証拠!

その「若々しい引き締め効果」は、長年、施術を推奨してこなかったファラ・チャンも、率先してVitae FaceGym ™を立ち上げ、スポークスパーソンとして「健康ブランド」を立ち上げたほどです。氷河期の女神2人が手を取り合って、製品のプロモー...