教育存在的意義

在追求真理的道路上不要因為對老師的尊敬和愛戴就不敢質疑老師的觀點,而是要以客觀、理性、嚴謹的態度去追求真理。

日式超市の展示は学ぶ価値があります!

  

f:id:theriy:20210721103544j:plain

        日本はスペースを節約することで有名ですが、スーパーマーケットも同じですが、特定のスペースで最大かつ最も包括的な製品を表示するにはどうすればよいですか?日式超市は不可欠です。この日式超市の展示を見てみましょう。とても快適に見えます。中国の小さなスーパーマーケットもこの機会を利用できます。

  日式超市の入り口のディスプレイはとてもエレガントで、生鮮食品の入り口のレイアウトもほとんどです。

  日本の店では、入り口から色とりどりの色々な商品を見ることができ、色やアートの展示がすごいです。

  日本の商品の色は、新鮮な場所、特に果物や野菜のエリアで展示すると、より魅力的になります。

  さまざまな色の果物がさまざまな色で詰め込まれ、箱全体が複数の色で詰め込まれているので、人々は気分が良くなります。

  黒い商品は明るいディスプレイの小道具で引き立てられます

  (インディゴブルーのバスケット、黄色と赤の商品にマッチし、商品の色がより美しくなります)

  (生鮮食品・寿司エリアの展示)

  (おもしろいことに、フルーツ部分は絞りたてのジュースドリンク部分があるので、シンプルで磨耗が少なく、フレッシュでヘルシーです。)

  また、通路や入口のデザインは、一般的に日式超市の通路の方が柔軟で、360度で入店できるかのように、輸出入の特別な規制がない場合があります。

  ほとんどの国内店舗は定額チャネルを使用しています。つまり、開始点は店舗の人口であり、終了点は小売店のレジ係です。棚の方向に合わせて一方向に買い物をするお客様は、商品の陳列を繰り返さず、振り返らないというデザインの特徴があります。これにより、顧客は最短ルートで商品の購入を完了することができますが、顧客の滞在時間が短縮されます。したがって、チャネル設計は、顧客がスムーズに買い物をすることができるかどうかに直接影響し、小売店の販売実績に影響を与えます。

おすすめの関連記事

日式超市的食品展示與管理

日式超市新鮮水果蔬菜展示技巧,展示不僅為美麗还多賺錢!

日式超市新鮮水果蔬菜展示技巧,你能做到的!